一個人の備忘録

メモのようなもの

勝利は我の手に

前回のブログでトキメキが欠乏している様をありのままに描いたんだけど、その後まさかの展開に。

 

なんと週一ぐらいの割合ではあるものの、例の彼と会える環境になったのだ。

まあ、「まさかの」などと言いつつ、これは自分で目論んだ通りというか、ここ2週間ぐらいはそういう環境にするための労を惜しまず、邪魔者を何とか抑え込むために一計を案じたりしていたのだが。

それらの苦心が実り(やや大げさ)、この度のめでたい結果という勝利を手にしたのだ。

 

あー、嬉しい。本当に嬉しい。

当面の間、これで生きていけるわ。

早速今日会えたんだけど、もう顔見た瞬間はにゃぁーってなったわ。

 

今のところ週一でも会えるだけでも満足だけど、そのうちもっと会いたくなったりするんだろうか。切なくなっちゃったりするのだろうか。

そこのところが少し不安ではあるものの、それでも全く会えないよりはきっとマシなはずと思って、とりあえず今の幸せを噛み締めることにした。