一個人の備忘録

メモのようなもの

絶賛進行中

前回のブログでちょっと冷めてきたかもなどと書いてから時が過ぎ、絶賛恋愛ドハマり中の私です。あれは戯言でした。気の迷いでした。どうか忘れてください。

 

やっぱり自分は恋愛すると駄目な人間なのかもしれない。

もう彼のことばっかり考えてるし、普段だったら取らないような行動を思い切ってやったりするし、とにかく普段とは違う異常な状態に陥っている。

恋は病気なんだと改めて実感する。

 

恋が楽しいのは最初だけ。

だんだん進行していくと、生き地獄としか言いようのない苦しさが待っている。

叶う可能性が少しでもある恋ならいいけど、自分の場合は本気で好きになる相手がたいていノンケであるので、可能性は皆無に近い。

そんな恋なんて、苦しいだけって分かってるのに好きになってしまう。

もう恋愛感情なんて心底要らない。

こんなに振り回された挙句、一人で苦しみ悶える日々を送るだけなんだから。

 

恋から覚める足つぼとかないんだろうか。あったら毎日押すわ。

いっそ誰か鈍器のようなもので頭を後ろから殴ってくれないもんだろうか。

全て忘れられるならそれでいいのに。